ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


【芸能人ゴシップ】TV局出入り禁止の芸能人まとめ決定版【NHK フジテレビ テレビ東京】

現在と過去の出入り禁止芸能人 今やTVの無い家庭はほぼないと言い切っても過言ではないですが、TVに出演している芸能人の中には放送局から出入り禁止を喰らっている人もいます。 今回は全放送局の中から出入り禁止を喰らっている芸能人をまとめて紹介してい…

川栄李奈はウザいから嫌われている?iPhoneの壁紙画像もアリ!

AKBの中で最近注目されている”チームA・川栄李奈” 1995年生まれの彼女の身長は152cmと小柄ですが、愛嬌のある笑顔と若々しい顔立ちでファンの心を魅了しています。 そんな魅力的な彼女について調べてみるとファンの中では好感が高いものの、一部の人…

【アイドリング】菊地亜美が不潔で嫌われている?歯列矯正って?

2013年に入ってから今年に入っても未だ勢いが衰えないアイドルグループ「アイドリング・菊池亜美」 メンバーの中では一人勝ちともいえる状況でバラエティ番組を中心に若者から人気を集めています。 菊地亜美「公式ブログ」 菊地亜美あみみ♡「Twitter」 …

市川団十郎は義父の借金をなぜ?市川海老蔵が肩代わりってホント?

歌舞伎界の重鎮として活躍していた「市川団十郎」 生前は華やかな芸でファンの心を魅了し続けていたが、実は彼には多額の借金があることはご存知だろうか?その額なんと”20億円”

【悲報】松本人志が視聴率低迷でオワコン宣告!Twitterは嫌いって?

今やお笑い界のレジェンドになりつつあるコンビ「ダウンタウン」 数十年間に渡ってお笑い界を兼任し続け、大御所でさえ意見を言い難い存在になっていると言われています。そんなダウンタウンですが最近は番組の視聴率低下が目立っているらしい…

【AKB48】菊池あやかの人気が爆発!彼氏とのプリクラと整形に弟って!?

2014年に入っても未だ勢いが衰えない人気アイドルグループ「AKB48」 過去のアイドルを見てもここまで伸び続けているグループはAKBくらいではないでしょうか?最近では大規模な異動がありファンを賑わせました。 前置きはさておき、最近よく話題に上がる…

リプニツカヤに熱愛の彼氏!?絶世の美女が出会った相手の正体は?

ソチオリンピックフィギュア団体戦金メダリスト「ユリア・リプニツカヤ」 綺麗な顔立ちと抜群の演技力でロシア国内だけでなく世界中から人気を集めている今大注目の選手です。そんな彼女ですが最近熱愛の彼氏がいるとの噂が…。そんな情報を聞いたら調べずに…

臨場劇場版の感想と倉石義男(内野聖陽)の彼女とは?

「臨場」とは警察組織において事件現場に臨み、初動捜査に当たることを意味しています。劇中の倉石義男(内野聖陽)は鋭角なヤクザ顔で槍のように細い体躯が特徴的。 死者の声が聞けると呼ばれるほどの死体の目利きの鋭さが大きな武器で多くの事件を死体から…

荒井千里はウドが保証人で結婚!抜群のカップとテゴマスとの関係は? 

2月22日にキャイ〜ンの天野との結婚を発表した地方アナの「荒井千里」 出身は神奈川県横浜市。明治学院大学経済学部経営学科卒業の筋金入りのエリートアナウンサーです。アナウンサーと聞くだけで頭が良くて美人というのは今の日本の一般常識になっていま…

プルシェンコ棄権の理由が辛すぎて胸が痛くなる!ファミコンとの関係は?

ソチオリンピックを途中棄権した王者「プルシェンコ」 日本国内で外国人選手の名前が騒がれることはあまり 無いですが彼の名前だけは別格の存在です。 〜以下過去の功績〜 2006年トリノオリンピック金メダル 2002年ソルトレイクシティオリンピック銀…

【決定版】芸能人の卒アル画像!天地が唸る怒濤の75人!!!

芸能人卒アル画像〜男性編〜 (市原隼人) (明石家さんま) (生田斗真)

田中将大ご愛用のジェット機が衝撃価格!!前田敦子との関係は?

7年総額1億5500万ドル(約161億円) 超大型契約を結んだ田中将大。 ヤンキース入りし現地ニューヨークに向かう 田中将大は向かい方からスケールが違いました。

佐村河内守は結婚しているのか?家族は?CDはどんなの?

耳が聞こえない天才アーティストのベートーベン。 佐村河内守も耳が聞こえないという設定で音楽活動を していて現代のベートーベンと称されてきました。 しかし、連日のニュースにより、 彼の化けの皮がはがされつつあります。

小保方晴子の両親の仕事と職業は何?兄弟は何人!? 

理化学研究所に勤務しSTAP細胞を発見。 世界を震撼させた研究者の「小保方晴子」 彼女について気になって人も多いのでは? そんな彼女のプライベート情報を丸暴露!

パンサー向井は身長が低くて髪型がダサい?彼女とキス画像が衝撃的!?

昨年からTVによく出ているお笑いトリオ「パンサー」 その中でもイケメンで有名な向井慧! よしもと男前ランキングでは年々順位が 上がってきているようです。

坂上忍が益若つばさを徹底攻撃!その理由と気になる画像が衝撃的すぎるww

最近なにかと話題の「坂上忍」 第2の有吉とも名高い毒舌っぷりと残忍な顔 その毒舌さは有吉を超えたと言われているほど。

遠野なぎこが交際相手と破局!!ちなみに誰なの?画像は!?

現在34歳で女優の「遠野なぎこ」 昨年交際宣言をし期待されていたが、 去年の暮れに破局していたことがわかりました。

エイトレンジャー2の前田敦子が不評!試写会と特典は?安田の髪型?

人気ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の主演映画 「エイトレンジャー」の続編公開が決定しました。 前作では興行収入11.6億円の大ヒットを呼びました。 ファンの壁を超えて楽しめる作品になっています。

おぎやはぎ小木が不倫!?お相手はAKBセクシー担当のあの人!

芸能界の変態紳士こと「小木博明」 過去にセクハラ騒動を何度か起こした問題児でもある。 セクハラ発言にボディタッチは当たり前! パイタッチをしたり抱きつくのも小木にはお手の物!

有吉が遂に熱愛!?気になるお相手の”りかちゅう”って誰?

毒舌と頭の回転の速さで人気の「有吉」 最近では司会を務めたり雑誌に載ることもあるようです。 そんな有吉ですがモテモテなのはご存知でしょうか? アイドルから女優まで幅広い業種の女性にモテており お笑い界No.1の声もあがっているほど…