ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


エイトレンジャー2の前田敦子が不評!試写会と特典は?安田の髪型?

f:id:takemasa96:20140204065921j:plain

 

 

人気ジャニーズグループ「関ジャニ∞」の主演映画

「エイトレンジャー」の続編公開が決定しました。

 

前作では興行収入11.6億円の大ヒットを呼びました。

ファンの壁を超えて楽しめる作品になっています。

 

 

エイトレンジャー2に前田敦子

 

f:id:takemasa96:20140204070838j:plain

 

今作ではヒロインに元AKBの「前田敦子」が出演します。

昨年から映画やドラマへの出演機会が増えてきました。

主役での出演も何度かあるのでヒロインには申し分ないです。

 

前田ファンには嬉しいニュースですね!

が、、、あまりよく思っていない人もいるようです。

(以下画像参照)

 

f:id:takemasa96:20140204071430p:plain

 

実はエイトレンジャーの監督は大ヒット映画「SPEC」と同じです。

SPECにはご存知、大島優子さんが出演しています。

 

その際には批判等ほとんどなくむしろ適役だと自分は感じました。

そうなると単にAKB嫌いで批判されている訳ではないようです。

 

前田敦子は様々なドラマや映画に出演するものの、

結果を残すことがほとんどできていません。

不評の原因は恐らくココにあるでしょう。

 

女優人生にも傷を付ける可能性もある今作。

見事に巻き返して過去の評価を覆して欲しいものです。

 

安田の髪型???

 

安田章大 がなんと「青髪」に!?

とりあえず下の画像をご覧下さい。

 

f:id:takemasa96:20140204072700j:plain

 

(後ろ左から2番目)

 

レンジャーということで奇抜な衣装に青い前髪…

これは流石としか言いようがありません。

 

元々、ユニークなキャラなだけにやることが面白いです!

本人の希望なのか役でやっているのかは”謎”ですが…。

 

こういう髪色が似合ってしまうのはイケメンの特権でしょう。

 

f:id:takemasa96:20140204073235j:plain

 

 

元が良いと何でも似合いますよね!

髪型だけでなく今作の演技にも期待しましょう!

 


映画 エイトレンジャー 前作CM 関ジャニ∞ 曲 ER - YouTube

 

映画の試写会と特典情報

 

映画と言えば気になるのは「試写会」と「特典」

一つずつ噛み砕いていきます。

 

まずは「試写会」

GoogleからYahooまで一通り調べてみました。

ですが、いまのところ情報は得られず(2月4日現在)

映画『エイトレンジャー』公式サイト

公式サイトは随時チェックしていきましょう!

 

f:id:takemasa96:20140204074329j:plain

 

続いて「特典」

コチラに関してもまだ情報は得られず…

近いうちに情報が発表されるのを期待です!

映画『エイトレンジャー』公式サイト

 

試写会と特典の情報はまだあまり出回っていないようです。

まだまだこれからですので、むしろ見ている方はラッキー!

公式サイトを細かくチェックして絶対にゲットしましょう!

 

また情報が入り次第更新していきます!!

 

 

関連記事

 

 

【P.R.】~稼げる情報創生~ ネットラジはこちらから