ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


遠野なぎこが交際相手と破局!!ちなみに誰なの?画像は!?

f:id:takemasa96:20140204223100j:plain

 

 

現在34歳で女優の「遠野なぎこ

昨年交際宣言をし期待されていたが、

去年の暮れに破局していたことがわかりました。

 

 

過去に遍歴を持つ女性で結婚に向いていないとの声も…

母親からの虐待を受けて「愛」がわからないと発言しています。

女性にとっては致命的ですよね…

 

交際相手は誰なのか?

 

f:id:takemasa96:20140204223626j:plain

 

過去に元カレを3年間クローゼットに住ませていたという

衝撃の過去をもっている遠野なぎこ

他にも結婚した会社員とスピード破局…

恋愛に関してはつくづく運が無いようです。

 

今回付き合っていた彼氏ですが40代の芸能関係者

振ったのは彼で、かなりショックを受けているらしいです。

(破局後に号泣していたらしい)

 

昔の番組でライセンスの藤原と飲み比べをして

その後、付き合うことになったのは有名な話。

 

f:id:takemasa96:20140204224425j:plain

 

さすげにゲームで付き合ったので長くは続いていないハズ。

芸人といえば「ヒロシ」も話題になりました。

 

f:id:takemasa96:20140204224512j:plain

 

遠野なぎこのファンということで食事からスタート!

しかし、話が絶望的につまらないため3回目で終了…。

 少し話がズレましたが過去にこんな恋愛もしています。

 

謎の女優は恋愛も謎

 

お相手の詳細情報を検索しましたが結局わからず。

藤原とヒロシの情報が得られたぐらいでした。

 


ダウンタウンDX - 遠野なぎこ愛欲の法則 - YouTube

 

この先情報が出てくる可能性は薄いです。

が、気になる所でもあるので随時チェック!

遠野なぎこオフィシャルブログ「Nagiko Tono Official Blog」Powered by Ameba

また情報が入り次第更新していきます^^

 

関連記事

 

 

【P.R.】~稼げる情報創生~ ネットラジはこちらから