ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


佐村河内守は結婚しているのか?家族は?CDはどんなの?

f:id:takemasa96:20140206160125j:plain

 

耳が聞こえない天才アーティストのベートーベン。

佐村河内守も耳が聞こえないという設定で音楽活動を

していて現代のベートーベンと称されてきました。

 

しかし、連日のニュースにより、

彼の化けの皮がはがされつつあります。

 

 

この記事を呼んでいる方は既に内容を把握されている

と思いますのでニュースの内容はカットします。

詳しく知りたい方は下のリンクからどうぞ!

 


作曲家・佐村河内守さん、十数年前から別人に作曲依頼 - YouTube

 

新垣隆さん会見 佐村河内守さんの「耳が聞こえないと感じたことはない」

「ゴーストライター」の男性が6日午後会見 佐村河内さん作曲問題

 

佐村河内守のプライベートは?

 

謎の強い男「佐村河内守

プライベートはかなり気になりますよね。

 

f:id:takemasa96:20140206161735j:plain

 

まずは家族構成ですが妻がいます。

(子供や名前など詳しい情報は不明)

 

情報元は今回のゴーストライター問題で報じられた

新垣氏の発言からです。(6日のニュース参照)

動画はYouTubeで検索したもののUPされていませんでした。

 

開き直るような表現を使いますが、

彼の情報は今現在ほとんどなく不明です。

 


佐村河内守氏のゴーストライター、新垣隆氏 謝罪会見 - YouTube

 

情報が出回っていないのでこちらも安易に記事に

しにくいのが現実…

じゃあ「なんでお前は!?」と思うかもしれませんが

これにはきちんとした理由があります。

 

単純に情報が無いのを皆さんに知ってもらいたいからです。

無い情報をずっと探し続けるのは時間の無駄です。

その時間の無駄を省くためにあえて記事にしました。

 

もちろん情報が出回り次第更新していきますので

随時チェックしてみて下さい!

 

最後に佐村河内守の曲を載せて終わります。

 


交響曲第1番《HIROSHIMA》 / 佐村河内守 - YouTube

 

今回の騒動とは裏腹にクオリティはかなり高いです^^

是非、一度聞いてみて下さい。

 

f:id:takemasa96:20140206164042j:plain

(CDのジャケットもカッコイイ)

 

才能があるのにもったいないですね。

今後はどうするのか気になります。

 

 

関連記事

 

 

【P.R.】~稼げる情報創生~ ネットラジはこちらから