ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


荒井千里はウドが保証人で結婚!抜群のカップとテゴマスとの関係は? 

f:id:takemasa96:20140222210446j:plain

 

2月22日にキャイ〜ンの天野との結婚を発表した地方アナの「荒井千里

 

出身は神奈川県横浜市明治学院大学経済学部経営学科卒業の筋金入りのエリートアナウンサーです。アナウンサーと聞くだけで頭が良くて美人というのは今の日本の一般常識になっています。

 

荒井千里アナは美人だけでなくスタイルが良いことで知られており、青森のアナウンサーからフリーになった後はグラビアアイドルとして活躍していたこともありました。

 

 

抜群のプロポーション

 

 

f:id:takemasa96:20140222211206j:plain

 

上の写真を見てもらえばわかる通り男ウケ抜群のスタイルの持ち主でもあります。スタイルが公表されていないのであくまで推測になりますが最低でも「F」カップはありそうですね。

 

f:id:takemasa96:20140222211345j:plain

 

上は拾い画になりますが、これでもかなり大きなカップを持っていることは一目瞭然であることはわかります。ここまで来ると結婚相手の天野が非常にうらやましいですね…

 

 

荒井千里とテゴマス

f:id:takemasa96:20111028003500j:plain

 

 

荒井千里アナは現在「テゴマスのらじお」という番組でNEWSと共演しています。抜群のプロポーションを持っているので彼ら二人もクラクラしているかと思いきや、あくまで共演者として接していたようです。

 

今後この2人からお祝いの言葉があるかもしれないので楽しみにして待ちましょう!荒井千里アナも若いイケメンを選ばずに、堅実なお笑い芸人を選んだのはしっかりとした理由があるのでしょうか?少し気になりますね…。

 

キャイ〜ン天野とはうまくいくのか?

 

f:id:takemasa96:20140222212628j:plain

 

 

幸せいっぱいな2人だと思いますが、巷では「金目当てでは?」との声もあります。実は天野は投資にハマっていて総資産がなんと8億円以上あると言われています。

 

年齢に関しても天野が一回り上でなおかつ荒井アナは上からしたまで完璧なスタイル。よっぽど天野の性格が良ければ別ですが、普通に考えたら資産目当てなのかと疑ってしまいます。

 

少し否定的な意見になってしまいましたが、あくまでネット上の意見をまとめてみただけなので参考程度にして下さい。(もちろん私は結婚大賛成です!笑)

 

天野は歳も歳なのでこのまま幸せな家庭を築いてお子さんと貴重な時間を過ごしてもらいたいものです。話が少しズレますが、相方のウドちゃんにもがんばってほしいですね!

 

 

【P.R.】荒井千里はウドが保証人で結婚!抜群のカップとテゴマスとの関係は?