ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


【AKB48】菊池あやかの人気が爆発!彼氏とのプリクラと整形に弟って!?

f:id:takemasa96:20140227205832j:plain

 

 

2014年に入っても未だ勢いが衰えない人気アイドルグループ「AKB48

 

過去のアイドルを見てもここまで伸び続けているグループはAKBくらいではないでしょうか?最近では大規模な異動がありファンを賑わせました。

 

前置きはさておき、最近よく話題に上がる「菊池あやか」はご存知ですか?Yahooの検索ワードランキングにも度々名前が乗るようになるほど人気が急上昇しているメンバーの一人です。今回はそんな菊池あやかについてまとめてみました。

 

 

菊池あやかってどんな人?

f:id:takemasa96:20140227210444j:plain

 

本名:菊池彩香

生年月日:1993年6月30日

年齢:20歳(成人式済み)

出身:東京都

身長:165cm

スリーサイズ:B74 - W58 - H82

 

いわゆるスレンダーな体型な女性ですね。AKBの中で身長の高いメンバーはあまりいないので非常に貴重な逸材ではないでしょうか?

 

2006年にAKB第三期生として活動を開始し、渡辺麻友柏木由紀とともにチームBの選抜メンバーとして活躍していましたが、2008年に交際していた彼氏とのツーショットプリクラが流出して事務所を解雇された。

 

その後2008年に研究生として再復帰し今に至る…。

 

菊池あやかには弟がいる。

 

f:id:takemasa96:20140227211630j:plain

(画像を見る限りかなりのアイドル顔ですね!)

 

菊池あやかには弟がいるらしいです。

元AKB選抜の弟といったらかなりのイケメン!?と思い必死に調べてみましたが、手がかりは全くつかめませんでした、、、

 

ここからは推測になってしまいますが、彼女は料理があまり得意ではないそうでフルーチェぐらいしか作れないそうです。この時点で女性としてはどうなのか疑いますが大抵の家族は姉が出来ないと代わりに弟や妹が突発して出来るケースが多いです。

 

なので、弟さんは非常にしっかりとした学生さん?でなおかつ頼めばなんでもこなせちゃうような真面目な性格だと私は予想しています。

 

整形疑惑の「真意」

 


AKB48 菊池あやか ワンダ CM  - YouTube

 

動画を見てもらえるとわかりやすいのですが顔がかなり不自然じゃないですか?特に目の辺りに違和感があるのがわかります。

 

比較しやすいように昔の彼女の写真をご覧下さい。

 

f:id:takemasa96:20140227212638j:plain

 

 

続いて現在

 

f:id:takemasa96:20140227212719j:plain

 

 

女性は化粧で化けると言いますからあまり深くは追求できませんが、結構変わってますよね?昔の写真は髪が短いというのもあると思いますが”目”に関してはガラリと変わっています。つけまつげやカラコンでここまで変わるものなのでしょうか?

菊池あやかに関しては整形の可能性はかなり高いと私は思います。

 

解雇の原因となった彼氏とのプリクラ

 

この記事の前置きで少し触れましたが、菊池あやかは彼氏とのプリクラが原因で事務所を一度解雇されています。その原因となったプリクラを入手しましたので公開させていただきます。

 

f:id:takemasa96:20140227213254j:plain

 

 

人によって意見はそれぞれだと思いますが、残念な気がしたのは私だけでしょうか?これって中学時代の普通のプリクラですよね?別に解雇するほどのものには思えません。むしろ年頃の女の子がこういうことをしない方が不思議でなりません。

 

AKB内で恋愛禁止を謳っているのはわかりますが、年頃の女の子の青春を潰してしまうのは同じ人間としてどうなのか?と疑問になります。

 

 

【P.R.】★流出プリクラ有【AKB48】菊池あやかの整形の真相に迫る!!