ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


【アイドリング】菊地亜美が不潔で嫌われている?歯列矯正って?

f:id:takemasa96:20140228083658j:plain

2013年に入ってから今年に入っても未だ勢いが衰えないアイドルグループ「アイドリング・菊池亜美」

 

メンバーの中では一人勝ちともいえる状況でバラエティ番組を中心に若者から人気を集めています。

菊地亜美「公式ブログ」

菊地亜美あみみ♡「Twitter」 

 

ブログやTwitterを見てもらえるとわかりますが仕事に対してかなり頑張り屋であることがわかります。最近ではTV番組でも体当たりのような勢いで芸に乗ることも多くファンからは疑問の声もあがっているようです。

 

そんな人気急上昇中の菊池亜美ですがいくつかのワードでよく検索されていうるようなのでまとめてみました。

 

菊池亜美は不潔で嫌われている…

 

f:id:takemasa96:20140228084512j:plain

 

ファンからしたら「えぇ?」となる話ですが、番組内で不潔を疑われ、そこから話が拡散し一般の方から嫌われているようですね。

 

それらしき画像を入手したので公開いたします。

 

f:id:takemasa96:20140228084736j:plain(だらしなく見える体ですね)

 

 

f:id:takemasa96:20130322030951j:plain

 (歯の歯列矯正をしたことを公開した際の画像です)

 

 

このように仕草や服装から嫌われた訳ではなく体の特徴から”不潔視”されて一般の人から嫌われてしまったようです。

 

確かにあの体当たり芸とこういった暴露的?な身体を見せられたら”不潔”と感じて一人の女性としては見づらいかもしれないですね…

f:id:takemasa96:20140228085320j:plain

 

事実記事を書いている私も女性のお腹や歯を見てあまりいい気持ちはしませんでした。一人が思っていることはみんなも思っているなんていいますし、彼女の体当たり芸は仕事はとれてもファンは取りづらいのかもしれません。

 

弁解するようですが、こういった人が好きな方もいますので私のような浅いファンよりも彼女自身が大好きな”コアなファン”は少なからずやいるのでそういったコアなファンに向けてもっと自分をさらけ出して愛されていくのも今後の彼女次第です。

 

2014年、まだまだ長いですので体調を崩さず元気に番組を盛り上げてほしいものですね!

 

 

【P.R.】【アイドリング】なぜ菊地亜美は不潔で嫌われているのか?