ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


川栄李奈はウザいから嫌われている?iPhoneの壁紙画像もアリ!

f:id:takemasa96:20140301234446j:plain

 

AKBの中で最近注目されている”チームA・川栄李奈”

 

1995年生まれの彼女の身長は152cmと小柄ですが、愛嬌のある笑顔と若々しい顔立ちでファンの心を魅了しています。

 

そんな魅力的な彼女について調べてみるとファンの中では好感が高いものの、一部の人からはあまり良いイメージを持っていない人もいるみたいなので今回はそちらの意見をまとめさせていただきました。

 

 

※最後にiPhone用の待ち受けを何枚かご用意しましたので合わせてどうぞ

 

川栄李奈が嫌われている理由

 

f:id:takemasa96:20140301235723j:plain

 

 

世の中の人間に対する気持ちは2パターンしかありません。”好きor嫌い”このどっちかです。彼女が好きな人からしたらただのウザい情報ですが、「こういう意見もあるんだ〜」ぐらいの気持ちで見てみて下さい。

 

まず彼女が嫌われている理由ですが、性格とかブスだからとかではなく”バカだから”という理由から一部の人に嫌われているみたいです。

 

バカなだけでなぜ?と思われるかもしれませんが、一部の人にはそれがぶりっ子に見えたり、天然アピールに見えるそうで、それが原因であまり好まれていないみたいです。

 

後はコレ

f:id:takemasa96:20140302000456j:plain

 

画像を見てもらえるとわかりますが彼女は”足が臭い”そうです。アイドルとしては致命的ですが女性としてはもっと致命的ですよね。それが原因で男性は愚か女性からもマイナスのイメージを受けて嫌われているのもあるみたいです。

 

彼女は顔が非常にかわいいのにこういうマイナスな部分でファンを逃しているのはもったいないですよね。。。

 

川栄李奈のiphone壁紙

 

最後に川栄李奈の壁紙を何枚か貼っていきます。

 

f:id:takemasa96:20140302001331p:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001335j:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001337j:plain

  

f:id:takemasa96:20140302001339j:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001342j:plain

  

f:id:takemasa96:20140302001345j:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001348j:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001350p:plain

 

f:id:takemasa96:20140302001742j:plain

(笑)

参考になる画像があれば幸いです。

 

 

【P.R.】《AKB48 / チームA》 なぜ川栄李奈は嫌われているのか?