ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


田中将大ご愛用のジェット機が衝撃価格!!前田敦子との関係は?

f:id:takemasa96:20140210162714j:plain

 

7年総額1億5500万ドル(約161億円)

超大型契約を結んだ田中将大

 

ヤンキース入りし現地ニューヨークに向かう

田中将大は向かい方からスケールが違いました。

 

ジェット機をタクシー代わりに!?

 

f:id:takemasa96:20140210163404j:plain

(イメージ画像)

 

飛行機でニューヨークに向かう訳ですが、

乗り込んだのはなんとプライベートジェット機

 

関係者から

ヤンキースのもの?」

と聞かれると田中将大

「プライベートです。」とコメント。

 

妻の「里田まい」への考慮や空港内での混乱を避けるために

田中将大が自ら考案したようです。

 

f:id:takemasa96:20140210201218j:plain

(妻の里田まい

 

ストレス無く現地に迎えたことも大きいですが、

今回の騒動により田中自らの宣伝にもなったので

プライベートジェットの利用は成功でしょう。

 

さて、プライベートジェットの気になる利用料ですが、

なんと「5000万円」とのこと…

 

田舎であれば「家+車+家具」を買っても

お釣りが来てしまうレベルです。

 

定期便のファーストクラスで往復約200万円ほどですが、

田中はその25倍をぽ〜んと支払ったようです。

移動に5000万円は恐ろしい…

 

f:id:takemasa96:20140210201802g:plain

(イメージ画像)

 

今回のメジャー進出を海外のファンも

心待ちにしていたようで、ヤンキースの地元

ニューヨークでは既にファンが湧いています。

 


ニューヨークは大歓迎!!田中将大投手(14/01/23) - YouTube

 

将来的にイチローや野茂といった

メジャーで成功した選手のように進化して

いつか日本に戻ってきてプレーして欲しいですね。

 

前田敦子との関係って?

 

f:id:takemasa96:20140204070838j:plain

 

 

今回の記事と話がかなりズレますが、

田中将大と検索すると前田敦子がなぜか出てきたので

気になって調べてみました。

 

現在「ももクロ」の熱狂的ファンであることは

有名ですが、一昔前まではAKBのファンだったようです。

 


ももクロ始球式 めざまし 田中将大インタビュー付きハイライト 

 

その中の推しメンが「前田敦子」だったことが原因のようです。

てっきり熱愛か?と思い調べましたが、

そこまで大げさなことでは無かったようです。

 

内容が薄いネタですが普段の話のネタにでもなれば幸いです。

田中将大のメジャーでの活躍に期待しましょう!

 

関連記事

 

 

【P.R.】~稼げる情報創生~ ネットラジはこちらから