ニュースなんて見るな!芸能ゴシップ情報

日本の芸能情報を記事にしてご紹介します(熱愛・放送事故・トレンド)


プルシェンコ棄権の理由が辛すぎて胸が痛くなる!ファミコンとの関係は?

f:id:takemasa96:20140214014349j:plain

  

ソチオリンピックを途中棄権した王者「プルシェンコ

日本国内で外国人選手の名前が騒がれることはあまり

無いですが彼の名前だけは別格の存在です。

 

〜以下過去の功績〜

2006年トリノオリンピック金メダル

2002年ソルトレイクシティオリンピック銀メダル

2010年バンクーバーオリンピック銀メダル

2014年ソチオリンピック団体戦金メダル

世界選手権優勝3回

欧州選手権優勝7回

グランプリファイナル優勝4回

 

まさに世界王者の名にふさわしい実績の持ち主

また、日本の男子陣からは最強の番人とも言えます

 

 

そんな王者がなぜ途中棄権をしたのか?

 


【やけくそカルメン】プルシェンコオリンピック - YouTube

 

動画は2002年のもので今から12年前

当時は19歳で出場し、この頃から演技の

質は世界最強レベルでした。

 

そんな彼も現在31歳です。

ハードな練習と長年蓄積された疲労により

彼の体は崩壊へと向かっています。

 

・腰にボルト3本・人工椎間板が入ってる

・ヒザの半月板が無い

・首から下の身体は全てボロボロ

・人間用では効かないので馬用の薬物を使用

 

ちょっと調べただけでこのレベル。

実際はさらなる痛みが彼を苦しめています。

今回のオリンピックも限界を知っての出場で

彼自身最後の演技になることはなんとなく

わかっていたようです。 

 

f:id:takemasa96:20140214022330j:plain

フィギュア王者の貫禄)

 

本当は彼も棄権ではなくしっかりとした

演技をした後に引退したかったハズ…

しかし、それも叶わず散りました。

 

今回のプルシェンコの棄権は棄権ではなく

引退と受け取った方が良いかもしれません。 

 

プルシェンコファミコンの関係

 

f:id:takemasa96:20091025214815j:plain

 

プルシェンコファミコン!?

なぜそんなキーワードが検索されているのか?

私には全く理解できませんでした。

 

当然ながら気になり調べてみました。

すると…とんでも無い事実が発覚!!

 

…しませんでした、、、

フィギュア解説の本田武史とよく

ファミコンをやるから!という理由。

 

f:id:takemasa96:20140214023428j:plain

(フィギュア解説の本田武史

 

唖然とする内容ですが、これもネットの特徴

くだらない情報が拡散されて口コミに…

 

このファミコンに大してはあえてあまり触れない

ようにしておきます(はずかしいので照)

 

最後にプルシェンコの渾身のキス動画をどうぞ!

 


浅田真央がプルシェンコにキスする瞬間 - YouTube

 

 

関連記事

 

 

【P.R.】~稼げる情報創生~ ネットラジはこちらから